造幣局の夜桜

公開日: 2016年4月16日土曜日 D7000 写真 造幣局 夜景撮影 夜桜

前回の続きです。
造幣局に夜桜を撮りに行ったのですが、何分夜景撮影はほぼ初めてだったので、
勝手がわからずブレまくり露出ミスりまくりで失敗写真を大量生産してしまいました。。
とりあえず、その中でもマシな写真を載せることにします。

天満橋あたり。この辺でも結構咲いてます。

辺り一面桜です。

帰り道のただの木ですw感度を上げてとると面白い感じになりました。

桜ノ宮付近。遠くの方に大阪城が見えます。

大阪駅時空の広場。

夜景撮影は難しかったですが、かなり勉強になりました。
というか写真撮るのって楽しいですね。
また機会があれば夜景を撮りに行きたいです。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

にほんブログ村 写真ブログへ

track feed 多趣味な組み込みSEの生活