桜散りかけな大阪城公園

公開日: 2016年4月12日火曜日 D7000 写真 大阪城公園

先週の土曜は、休出の帰りに造幣局の夜桜を撮りに行きました。が、暗くなるまで少し時間があったので大阪城公園に寄り道しました。


大阪城公園から入ってすぐの橋の上から撮影。夕陽がきれいです。


桜はもう散りかけでした。







お堀の近く。チラッと天守閣が見えます。



近くまできました。お城かこいい。



このあたりも桜がちらほら。先週はもっと咲いてたのでしょうか。



下から撮影。お、大きいです。。



だんだんと日が暮れてきました。



屋台船?てやつ?



ライトニング大阪城。



京橋口。このまま徒歩で造幣局に向かいます。



おまけのたこるくん。途中の道でたまたま見かけたのでパシャリ。


実はスナップ的な写真を撮るのは今回が初めてだったんですが、なかなか楽しいもんですね。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

にほんブログ村 写真ブログへ

track feed 多趣味な組み込みSEの生活